- ワクワク感と感動を呼ぶ、美味しい料理や商品
- ホスピタリティにあふれ感激を呼ぶ、フレンドリーサービス
- 快適で居心地のよい、雰囲気や空間
- 近くにあって、いつも快適なお店を
- 出店数1,000店舗を目標に地域のコミュニティとして愛されるお店を作る
- いつでも、どこでも美味しい料理を
- 外食・中食・内食、様々な食の場面で美味しい料理を提供できる事業を展開する
- 働きやすく、働きがいを持って働ける環境を
- 多様化する価値観へ対応し、一人ひとりの社員に寄り添った労働環境を提供する
- 安全・安心を最優先にする
- 飲食を扱う企業として、食材の安全性と調理における衛生管理は、企業の根幹です。
徹底した衛生管理を実施し、「安全」な素材を用いて、お客様に「安心」してお召し上がりいただくように努めます。 - 常にお客様の立場で行動する
- おもてなしの精神を忘れることなく、「自分がお客様だったら」の視点で考え、お客様が求めているものを常にご提案できるよう努めます。
- 「私がやらずに誰がやる」の気概を持つ
- 社員1人ひとりがオーナーシップを持って仕事に取り組みます。
- 良い行動を称え、良さに学び、積極的に取り入れる
- 共に働く仲間の良さに着目し、それを認め、賞賛します。そして、その良さを自分の行動、業務に素直に取り入れます。
- 仲間を理解し、お互いに信頼し合い、チームで協働する
- 一人ひとりの社員が、仲間である意識を持ち続け、「元気で、明るく、楽しい職場」を作ります。
そして、「仲間への信頼」と「おもいやりの心」を持ち続け、チームで相互に助け合い、目標を達成します。 - 目標を定め、PDCAをしっかり回す
- 目標を達成するための計画立案、実行、検証、行為の修正を重ね、成果に結びつけるまで繰り返します。
- 決めたこと、やるべきことを厳格に実行する
- ステークホルダーに信頼される企業を目指し、会社が決めたこと、自分が決めたことを誠実に、厳格に実行します。