さまざまなニーズに
お応えするため、
お客様にあったプランを
一つひとつ
丁寧に形にしていきます。

step1

ヒアリング

お客様の現状や問題点、ご要望(食事をされる皆様の、年齢・性別・働き方など)をお聞きかせください。

step2

プランのご提案

ヒアリングの内容をもとに、最適な施設レイアウト・運営方法やメニュープランを提案いたします。また、必要に応じて下記の内容もご提案致します。

※設計・施工に関するご提案。
※精算・会計システムのご提案。
※食器・制服のご提案。

step3

ご契約

step4

運営開始

弊社の経験豊富なスタッフが運営開始まで責任を持って準備をすすめます。運営開始後も条件に応じて弊社スタッフが常駐して運営にあたります。

step5

定例ミーティング

運営開始後は、ご利用者の声・お客様の要望に沿った運営が実行されているか、定期的にご意見をうかがい、その後の運営に反映させていきます。

HOME > 導入の流れ